STU48、初の武道館単独コンサートが決定 メンバー決意「恩返しができるように」

STU48の瀧野由美子(右)と、STU48/AKB48兼任の岡田奈々【写真:ENCOUNT編集部】
STU48の瀧野由美子(右)と、STU48/AKB48兼任の岡田奈々【写真:ENCOUNT編集部】

メンバーも喜びひとしお

 あこがれの武道館での単独コンサート決定に、メンバーも歓喜の思いをツイッターで発信。キャプテンを務める今村は「聞いた時は本当に信じられなくて驚きと嬉しさでいっぱいでした すごく嬉しい報告をできたのはみなさんのおかげです いつもありがとうございます!」とつづり、「武道館で瀬戸内旋風を巻き起こすぞ~!!」と誓った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 副キャプテンの福田は「うわぁぁあすごいよおおぉ皆さん絶対予定空けといてくださいね!!!」と呼びかけ、STU48とAKB48を兼任する岡田は「STU48が、日本武道館…本当に本当に嬉しいです。夢のようです」と感慨深げ。薮下は「武道館…!!是非あけおめしましょう!」、沖は「応援してくださる全ての方に恩返しができるように頑張ります!」とメッセージを寄せた。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください