椿鬼奴、「鬼滅の刃」最終23巻を手に幸福感 「笑顔炭治郎に寄せてますね」の声も

お笑いタレントの椿鬼奴が4日、自身のインスタグラムを更新。漫画「鬼滅の刃」の最終巻であるコミックス23巻を手に、幸福感に包まれた写真を掲載した。

椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】
椿鬼奴【写真:インスタグラム(@tsubakioniyakko)より】

「これからフィギュアを組み立てるんだー」

 お笑いタレントの椿鬼奴が4日、自身のインスタグラムを更新。漫画「鬼滅の刃」の最終巻であるコミックス23巻を手に、幸福感に包まれた写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 真っ赤な髪色の椿が、23巻の表紙を見せて顔に寄せ、恍惚(こうこつ)の表情を浮かべている。後ろの壁には「鬼滅の刃」のポスターなどが貼られている。

 椿は「ふふふ、これからフィギュアを組み立てるんだー」とつづった。手に入れたのは、フィギュア同梱版のようだ。

 コメント欄には「笑顔炭治郎に寄せてますね!!?素晴らしい」「なんて幸せそうなお顔なんでしょう」「至福だねえ」「鬼滅は永遠に不滅です」「激ラブですね」「鬼滅見るきっかけ作ってくれたのは奴さんです」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】椿鬼奴が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください