小柳ルミ子、ピンク色シャネルのジャケットにユニクロのパンツ 「抜群に綺麗」と絶賛

歌手の小柳ルミ子が4日、自身のインスタグラムを更新。シャネルのピンク色のジャケットに、ユニクロのパンツを組み合わせたコーデを披露した。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「インナーはUNIQLOのヒートテック パンツもUNIQLOです」

 歌手の小柳ルミ子が4日、自身のインスタグラムを更新。シャネルのピンク色のジャケットに、ユニクロのパンツを組み合わせたコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小柳は「昨日の歌番組収録に着て行った、倉庫に眠っていた昔のCHANELのジャケット 目の覚める様なピンク 持ってる事すら、忘れてました」と紹介した。高級ブランドのファッションはまだ多く持っているといい、「倉庫やクローゼットに眠っているCHANEL達、これからもっと着て上げようと思います」とつづった。

 鮮やかな色合いのピンクのジャケットに、白のパンツスタイル。パンプスは薄いピンク色で統一感を出し、すらっとしたシルエットが映えている。コーデについても説明し、「インナーはUNIQLOのヒートテック パンツもUNIQLOです パンプスは昔、レノマでオーダーした物です」とした。最後は「ファッションは自由なコーディネートが楽しいですね」と結んだ。

 ファンやフォロワーからは「いつ見ても抜群に綺麗です」「ルミ子さんお人形さん見たいね」「かっこいい オシャレな方がユニクロ着こなすとホントオシャレ」「ナイスUNIQLO」「ビックリするほど、スタイル抜群」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小柳ルミ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください