キンタロー。「紅蓮華」を「全集中変顔の呼吸」で熱唱 ファンは大爆笑

お笑い芸人のキンタロー。が4日、自身のYouTube「Kintalo TV」を更新。LiSAの「紅蓮華」を熱唱し、反響を呼んでいる。

キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

「なんか、元気が出ました(笑)」

 お笑い芸人のキンタロー。が4日、自身のYouTube「Kintalo TV」を更新。LiSAの「紅蓮華」を熱唱し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日は、人気漫画「鬼滅の刃」の最終巻の発売日。インスタグラムを更新したキンタロー。は、「鬼滅の刃今日全集中で本屋さんにフラゲしにいったら思い切り売り切れ完売でフラゲ出来ませんでした!!!!!!」とフライングゲットできなかった無念をつづり、「早速、今年の流行語大賞受賞の言葉を使う時がきました。。。。ぴえん」とつぶやいた。

 そして、「そんな凄まじい鬼滅の刃最終巻発売を記念して主題歌紅蓮華をキンタロー。全集中変顔の呼吸で歌いました」と動画に言及した。

 その言葉どおり、顔芸が炸裂する4分8秒の動画を視聴したフォロワーからは「最高です!」「ほんと好き」「顔www」「なんか、元気が出ました(笑)」など爆笑の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】“変顔の呼吸”炸裂
1 2
あなたの“気になる”を教えてください