アレク、川崎希がグッチで革ジャンをプレゼント そのまま着て帰る姿が話題に

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが4日、自身のインスタグラムを更新。38歳の誕生日プレゼントを高級ブランドのグッチで購入し、そのまま商品を着て帰る姿を公開した。

川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「革ジャンいいじゃん」

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが4日、自身のインスタグラムを更新。38歳の誕生日プレゼントを高級ブランドのグッチで購入し、そのまま商品を着て帰る姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「グッチで買い物中のんちゃんが誕生日だから買ってくれるみたい あたーす!!」とつづり、グッチの店内でプレゼントを物色する写真を投稿。

 そして、「革ジャンかlongコートどっちかな?」と続け、更衣室の中で革ジャンを試着する自撮りショットを披露した。

 その後の投稿では、「革ジャンいいねーやっぱ」と心境を報告。しばらくしたあとには、「サンキュー サンキュー」とコメントし、4枚の写真をアップした。

 グッチの店から出てくるショットで、アレクは気に入っていた革ジャンをしっかり着用。手には風船を握り、川崎、第2子とともに、帰路についた。

 フォロワーからは「革ジャンが最高に似合ってます」「革ジャンいいじゃん」「のんちゃん前髪切った!!かわいい!!」「のんちゃん前髪かわいー」「赤ちゃんの服の袖まきまきに衝撃笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】グッチの革ジャンを着て帰る
1 2
あなたの“気になる”を教えてください