かまいたち濱家、地雷メーク公開にファン喝采「可愛い可愛い可愛い!」

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が4日、ツイッターを更新。地雷メークを公開し、反響を呼んでいる。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

濱家さん、メイクするとめちゃくちゃ化けるので羨ましい」

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が4日、ツイッターを更新。地雷メークを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「地雷メイクの濱ちゃんとは俺のことじゃいっ~!!」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

「地雷メイクってどういうこと?」と右も左も分からないままメークがスタート。顔全体にモザイクがかかりつつも、確実に“変化”していく。

 そして、山内健司が「それでは濱家くんの地雷メーク、お願いします!」と掛け声をかけると……。

 姿を見せた濱家の顔に、「やっば! やっば!」と連呼。衝撃の結末となった。

 6月にYouTube「かまいたちチャンネル」に投稿されたもので、フォロワーからは「完成度も高くてびっくりしました」「美人さんですよね!」「何度みても濱家さんの地雷メイクめちゃくちゃ可愛いくて好きです」「濱家さん、メイクするとめちゃくちゃ化けるので羨ましい」「可愛い可愛い可愛い!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】完成度の高さに驚き!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください