魔裟斗、矢沢心との夫婦2Sが「幸せオーラ全開」 ファン喝采

元格闘家の魔裟斗が4日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの矢沢心との笑顔2Sを公開した。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「めちゃ素敵な写真でものすごく伝わりますね」

 元格闘家の魔裟斗が4日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの矢沢心との笑顔2Sを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は夫婦での撮影でした!詳細は改めて」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 おしゃれなデザインのジャケット姿の魔裟斗に対し、鮮やかなイエローグリーンのワンピースを着た矢沢が笑顔で寄り添っている。

 フォロワーからは「素敵なご夫婦でお似合いです」「素敵過ぎます!」「超いい!」「幸せな夫婦が伝わります」「幸せオーラ全開です」「いつまでも変わらないお二人ですね」「めちゃくちゃ憧れの夫婦です!」「めちゃ素敵な写真でものすごく伝わりますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】夫婦ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください