坂口憲二さん、京都の行きつけの店で魅力ショット「いい笑顔ですね!最高です」

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが4日に更新され、京都での坂口さんの最新ショットを公開した。

坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】
坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】

「素晴らしいお付き合いですね」

 芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが4日に更新され、京都での坂口さんの最新ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日の事ですが、自分が京都に行くと必ず寄らせて頂くお料理屋 『じき宮ざわ』さんにお邪魔させて頂きました」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 全身ショットは3枚目。ネイビーのドット柄シャツに、デニムジャケット、グレーのパンツというスタイルで、とびきりの笑顔を見せている。

 肩を組む料理長との思い出を披露し、「自分は彼の料理に対する考え方や姿勢が大好きで、そのブレないスタイルに刺激をもらい、年下ですが心から尊敬出来る存在でもあります」と敬意を込めた。

 フォロワーからは「いつも憲ちゃんの笑顔には癒されます」「いい笑顔ですね!最高です」「素晴らしいお付き合いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】京都の行きつけの店で最高の笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください