近藤春菜「NiziU」新曲ダンスをノリノリ披露 キレッキレの動きに「めっちゃうまい」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が3日、自身のインスタグラムを更新。2日にデビューしたばかりの人気ガールズグループ「NiziU」のダンスを“完コピ”した姿を公開し反響を呼んでいる。

「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:Getty Images】
「ハリセンボン」の近藤春菜【写真:Getty Images】

大のNiziUファンであることを公言している近藤

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が3日、自身のインスタグラムを更新。2日にデビューしたばかりの人気ガールズグループ「NiziU」のダンスを“完コピ”した姿を公開し反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大のNiziUファンであることを公言している近藤は自身の持ちキャラ「徳川徳男」に扮してダンスを踊る1本の動画を投稿。「また徳川徳男さんから伝言てです」とつづり、「NiziUのStep and a step振り付けたの俺だよ」というコメントとともに「Step and a step」のダンスを披露した。

 真顔の近藤がヨレヨレのスーツ姿でキレのあるダンスを踊っている。さらに注目すべきは右足にはスニーカー、左足にはスリッパというなんともアンバランスな組み合わせ。投稿では「編集したら音ちょいズレてる…。ご愛嬌…」とも“弁明”している。

 この姿には「色々、ツッコミどころ満載です(笑)」「上達してる」「笑顔になれる」「足元見てるだけで癒される」「普通にめっちゃうまいです」「徳男すごっ」「最高すぎます!!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「NiziU」新曲のダンスを“完コピ”した近藤春菜の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください