平子理沙、鮮やかなピンクヘア公開 ヘアサロン後の魅力ショットが話題に

モデルの平子理沙が3日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなピンクヘアを公開し、話題になっている。

平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】
平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】

「ピンクヘア本当によくお似合いですね」

 モデルの平子理沙が3日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなピンクヘアを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヘアサロンに行って来ました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 できたてホヤホヤのピンクヘアで、「またまた、引き続きピンクヘアにしたのだ~」と魅力いっぱいのポーズ。「カラーしたての濃いめのピンクから、ブロンドに薄っすらとピンクが残った感じなど、色んなピンクが楽しめる~」と結んだ。

 フォロワーからは「すごくきれいなピンクですねー」「最高です」「めっちゃ可愛い」「キュン死です!!」「お人形さんみたい」「ピンクヘア本当によくお似合いですね」「鬼滅カラー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ピンクヘアを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください