テレ朝・斎藤ちはるアナ、美しすぎるファイティングポーズ写真投稿「殴られたい…」の声も

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが3日、インスタグラムを更新。美しいファイティングポーズ写真を投稿し、反響を呼んでいる。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「ちーちゃん強そう」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが3日、インスタグラムを更新。美しいファイティングポーズ写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「YouTubeでキックボクシングやってます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、キックボクシングに挑戦する姿が公開されている。2分間のミット打ちで、鋭い打撃やコンビネーションを披露し、元K-1戦士のトレーナーを驚かせる内容が話題になっていた。

「意外な才能がありました」と続けると、ハッシュタグで、「#実は」「#去年」「#少し通っていた」「#でも」「#続けられなかった」「#リベンジ」「#グローブの」「#色はやはり」「#ピンク」とつけた。

 フォロワーからは「美し過ぎるキックボクサー」「いい表情で素敵だなぁ」「めっちゃ可愛い」「特にキックに震えましたよ~」「なかなかっこよかったです」「ちーちゃん強そう」「殴られたい…」「蹴られたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「美し過ぎるキックボクサー」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください