ギャル曽根、夫からの35歳サプライズケーキ公開に祝福殺到「愛されてますね」

タレントのギャル曽根が4日、自身のインスタグラムを更新。35歳の誕生日に夫から贈られたサプライズケーキを公開した。

ギャル曽根【写真:インスタグラム(@galsone_1204)より】
ギャル曽根【写真:インスタグラム(@galsone_1204)より】

「35歳になりました」とサプライズケーキ写真をアップ

 タレントのギャル曽根が4日、自身のインスタグラムを更新。35歳の誕生日に夫から贈られたサプライズケーキを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「35歳になりました」とつづり、「毎年、夫が12時になった瞬間にサプライズでくれるケーキ」と続けて2枚の写真をアップした。

 今年は事前に情報が漏れていた模様で、「今年はこっそり子供達がケーキが車に隠してあること教えてくれたよ」と明かしている。

 ハッシュタグで「#いつもありがとう。 #これからも宜しくね」と感謝の思いを込めた一方、「#素敵な歳になるように頑張ります #もう歳はとりたくないな。#笑 #35歳」と冗談交じりに締めくくった。

 ファンから「おめでとうございます」と祝福が相次ぎ、「旦那様のサプライズ、嬉しいですね」「愛されてますね」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】ギャル曽根が公開、夫からの35歳サプライズケーキの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください