スザンヌ、おさげのセーラー服姿を披露 「34歳になっても…」と大感激

タレントのスザンヌが4日、自身のインスタグラムを更新。おさげのセーラー服姿を披露し、「可愛い」「似合ってる」などの声が上がった。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

2枚の写真をアップ「セーラー服!着せてもらった」

 タレントのスザンヌが4日、自身のインスタグラムを更新。おさげのセーラー服姿を披露し、「可愛い」「似合ってる」などの声が上がった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「せいふくっ!」とつづったスザンヌ。「セーラー服!着せてもらった(もちろんお仕事で)」と続けて2枚の写真を添えた。

「34歳になってもこんなチャンスあるんだねーありがたや」と記した一方、「おさげにセーラー服って、中高とブレザーだったからずっと憧れてたなぁと思い出したり」と締めくくった。

 投稿では、おさげのセーラー服でスザンヌが登場。全身ショットなどを公開した中、ファンから「デートしたい」「可愛い」「似合ってる」「タイムスリップした~~!」と反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【画像】スザンヌが公開…おさげのセーラー服姿をした実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください