安藤美姫、キックボクシング姿にファン驚嘆「手が真っ赤!」「ポーズ決まってる」

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が3日、自身のインスタグラムを更新。キックボクシングのトレーニングに励む姿に加え、赤くなった拳を公開した。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「久しぶりにキックボクシングへ」と3枚の写真アップ

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が3日、自身のインスタグラムを更新。キックボクシングのトレーニングに励む姿に加え、赤くなった拳を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久しぶりにキックボクシングへ」とつづった安藤。「やっと行けた~ リハビリメニューって言われたけど…いや…半年以上自粛とかで行けなくてやっと行けたけど本当にキツかった!!笑」と続けた。

 投稿では3枚の写真をアップ。黒のトレーニングウエア姿でパンチのポーズを決めている中、「やっぱり定期的にトレーニングしなきゃ!!!!!! そして 拳がぁぁぁぁぁ笑」と言及。パンチで赤くなった拳の写真も添えており、「頑張った証拠かな 本日も本当にありがとうございました」と締めくくった。

 ファンから「拳痛そう…大丈夫ですか」「手が真っ赤!」など心配する声が上がった一方、「ポーズ決まってる」「カッコ良くてキレイ」「可愛い」などのコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤美姫が公開…黒ウエアでキックボクシング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください