“ソロキャンパー”ヒロシ、テントの中でくつろぐ猫の姿に「キャンプ仲間ですか」の声

お笑い芸人のヒロシが3日、自身のインスタグラムを更新。テントの中でくつろぐ猫の写真を公開し、「キャンプ仲間ですか」と注目を集めている。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「無骨テント」の中には…

 お笑い芸人のヒロシが3日、自身のインスタグラムを更新。テントの中でくつろぐ猫の写真を公開し、「キャンプ仲間ですか」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ソロキャンプ動画をアップするYouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」を通して“ソロキャンパー”として知られるようになったヒロシ。今回のインスタでは「無骨テントに猫」とつづり、猫について紹介した。

 3枚の写真を掲載。テントの中に敷いた寝袋の上で、黒と白の模様の猫がくるまって眠る姿をとらえている。気持ちよさそうに目をつむっている。

 ほっこりするショットに、コメント欄には「自然とテントと猫 癒やされました~」「可愛い」「居心地いいんですね」「キャンプ仲間ですか」「ヒロシさんの友達?」「最高すぎますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ヒロシが公開した実際の猫の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください