フジ佐久間みなみアナ、寿司を頬張って満面の笑み えくぼにファン悶絶「恋の落とし穴」

フジテレビの佐久間みなみアナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。お寿司を頬張る写真を公開した。

フジテレビの佐久間みなみアナウンサー【写真:インスタグラム(@sakuma_minami)より】
フジテレビの佐久間みなみアナウンサー【写真:インスタグラム(@sakuma_minami)より】

「美味しいものを食べると、自然と笑顔になりますよね」

 フジテレビの佐久間みなみアナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。お寿司を頬張る写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新人の佐久間アナは「美味しいものを食べると、自然と笑顔になりますよね ちなみに私の好きな食べ物は卵です」とつづった。

 写真は3枚で、横を向きながら卵の寿司を大きく口を開けて食べる瞬間、寿司をかむ瞬間、そして、えくぼを作った満面の笑みを浮かべるショットだ。

 ハッシュタグで、「#お寿司」「#大好き」「#どこ見てるかわからない」「#撮影は」「#兄です」と添えた。

 ファンやフォロワーからは「最高の笑顔してるねー」「もぐもぐタイム 可愛いです」「とても良い笑顔、見ている方も幸せになります」「えくぼは恋の落とし穴!!」「良い食べっぷりですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】フジ佐久間みなみアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください