アレク、妻・川崎希から38歳の誕生日プレゼント「札束もらいました」の投稿が話題沸騰

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが12月3日、自身のインスタグラムを更新。この日に38歳の誕生日を迎え、妻の川崎からもらった誕生日プレゼントを披露した。

川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
川崎希&アレクサンダー夫妻【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「パーっと使っちゃうよ」

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが12月3日、自身のインスタグラムを更新。この日に38歳の誕生日を迎え、妻の川崎からもらった誕生日プレゼントを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アレクは「誕生日プレゼントに」とケーキの絵文字を添えて書き始め、「札束もらいました 5000万円くらい のんちゃんありがとう」と感謝をつづり、「パーっと使っちゃうよ」と結んだ。

 アレクと川崎の2ショットで、ハートマークなどの加工が施されている。アレクは、箱に入った札束の重なりのように見えるものを持っている。

 一方の川崎もインスタを投稿し、「アレクHAPPY BIRTHDAY こっそり準備してたプレゼントだよ~ん笑」と、“サプライズ”だったことを明かした。

 アレクのインスタのコメント欄には「のんちゃんのセンス良過ぎる アレク幸せ者」「札束ケーキ すごいっ!」「味が非常に気になる!」「えっ札束!?本当?」「かわいいケーキ」「これからも素敵な家族でいてください」「スゴい」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください