日テレ・滝菜月アナ、過去と現在のストレッチ姿を公開 柔軟性の比較にファン「ドンマイ」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。ストレッチをする様子の現在と過去の写真を公開し、話題を呼んでいる。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「上の写真は今年1月 下の写真は今年12月」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。ストレッチをする様子の現在と過去の写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝アナは「上の写真は今年1月 下の写真は今年12月」と説明。上下とも両足を前に出して座り、両手を足先に向けて伸ばすストレッチの姿をとらえている。現在の写真は目をつむって、力を入れている。

「とほほ。。。2020年始めの投稿を見てみたら、“今年の目標は体も心もしなやかに”なんて言ってますよ。笑」と記し、「残り1ヶ月、目標達成目指して足掻いてみます」と締めた。ハッシュタグは「#悲しくなるくらい」「#体が硬い」「#僅かに柔らかくなってる様な気も」とユーモラスに添えた。

“柔軟性”について、コメント欄には「カッチカチ」「硬っ」「滝ちゃんかったー笑 でも少しずつ軟くなってますね」「滝ちゃん、ドンマイ!!」「いや、硬すぎではないかww」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】日テレ滝菜月アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください