小倉優子、長男の朝食はシフォンケーキ 食卓の1枚に「とても美しい」「愛情、素敵です」

3児の母でタレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。長男の朝ご飯のシフォンケーキを公開し、注目を集めている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「シフォンケーキをよく焼きますが、毎回仕上がりが微妙に違うんです!!」

 3児の母でタレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。長男の朝ご飯のシフォンケーキを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小倉は「長男の朝ごはんは、昨日焼いたシフォンケーキでした」と報告。「長男は、朝は軽くして~と!!次男は、お弁当の残りの生姜焼きを朝からパクパク食べていました笑」とつづった。

 シフォンケーキ作りに熱を入れているといい、「シフォンケーキをよく焼きますが、毎回仕上がりが微妙に違うんです!!シフォンケーキ、極めたいです」と意気込みを記した。

 ふわふわに仕上がったシフォンケーキに、花柄の茶器に入った紅茶と果物。食卓の様子をとらえた写真を掲載している。

 ファンやフォロワーからは「こういう朝食とても美しいです」「売り物みたいなシフォンケーキ。美味しそう」「お子様への愛情、素敵です」「ふわふわのシフォンケーキ美味しそう」「いつも温かな食卓ですね 凄くいい~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください