佐田真由美、紅葉を意識した樹木ファッション披露 靴下で「燃ゆる心を表現」

モデルの佐田真由美が3日、自身のインスタグラムを更新。紅葉を意識したという樹木ファッションを披露し、「可愛すぎる」「ニット帽が効いてる」と注目を集めている。

佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】
佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】

2枚の写真を添えてコーデを紹介

 モデルの佐田真由美が3日、自身のインスタグラムを更新。紅葉を意識したという樹木ファッションを披露し、「可愛すぎる」「ニット帽が効いてる」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は朝から冬があるなんて嫌だなー南国に住みたいなーという娘達に 四季があるって素敵だよ 飽きずに色んな季節や景色を感じる事って特別なんだよとモチベーションを上げてみた母ちゃんでした」と明かした佐田。投稿では2枚の写真を添えて、この日のコーデを紹介している。

「紅葉を意識した、樹木ファッションにトライ」と記し、モスグリーンのパンツやダウンなどを合わせた姿で登場。「靴下の赤シマシマは燃ゆる心を表現」と説明し、「どんなに寒くても心は」と炎の絵文字を添えた。

 ファンから「暖かそうなダウン」「可愛すぎる」「ニット帽が効いてる」などの声が上がっており、樹木コーデは好評のようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】紅葉を意識した樹木ファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください