鈴木福、華麗なバク転に成功…歓喜シーンが話題「すごい!」「何回も見ちゃった」

俳優の鈴木福が2日、自身のインスタグラムを更新。見事なバク転を成功させた映像を公開し、「すごい!」「何回も見ちゃった」と話題を呼んでいる。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

元体操日本代表の田中理恵が見守る中で大成功

 俳優の鈴木福が2日、自身のインスタグラムを更新。見事なバク転を成功させた映像を公開し、「すごい!」「何回も見ちゃった」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ピカいち観てくれていますか!?」とつづった鈴木。「最近の動画はいろいろなことに挑戦しています! モンスターボックス、パルクール、体力測定、バク転、今日の動画はアクション!」と続けて1本の動画をアップした。

 元体操日本代表の田中理恵からレクチャーを受けながらバク転に挑戦。田中が見守る中、安全マットの上に立つ鈴木が思い切りよく回転し、バク転に成功すると、その場は歓喜に包まれた。

「たくさん吸収して、いろいろできるようになっていきたいと思います!!」と意気込んだ一方、「#喜び方ダサい」とおちゃめに締めくくっている。

 ファンから「かっこよかった!」「すごい!」「何回も見ちゃった」「めっちゃバク転綺麗」などのコメントが寄せられ、絶賛の嵐となっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】華麗なバク転成功シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください