DJ KOO、ド派手な一点物の貴重コーデ姿に称賛「パンツめちゃくちゃカッコいい」

「TRF」のリーダー、DJ KOOが2日、自身のインスタグラムを更新。一点物の貴重コーデ姿を披露した。

DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】
DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】

一点物のパンツ「DJ KOOって入ってるじゃん!!」

「TRF」のリーダー、DJ KOOが2日、自身のインスタグラムを更新。一点物の貴重コーデ姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#コーディネートはKOOディネート!!」とユーモアたっぷりにつづり、「番組の収録!!一点物の衣装!!」と2枚の写真を添えた。

 ド派手な衣装で登場し、いつものようにノリノリでポーズを決めている一方、一点物だという衣装も紹介。「パンツの裾にDJ KOOって入ってるじゃん!!」と驚きをあらわにしている。

「僕の衣装のコンセプトは!!見た人が明るい気持ちになってテンション上がってもらえること!!うぇーい!!」とコーデのポイントを明かした。

 ファンから「テンションアゲアゲになりますね」「パンツめちゃくちゃカッコいい」「ステキですね 惚れ惚れします」「最KOO」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ド派手な一点物の貴重コーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください