中川翔子、すっぴん姿から地雷メーク披露で反響「鬼滅の刃に出てきそう」「可愛すぎ」

タレントの中川翔子が2日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。話題の地雷メークを披露し、「可愛すぎ」「鬼滅の刃に出てきそう」と反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「やってみたら意外と似合っていてギザカワユスに!?」

 タレントの中川翔子が2日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。話題の地雷メークを披露し、「可愛すぎ」「鬼滅の刃に出てきそう」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【地雷メイク】中川翔子がやってみたら、思ってた以上に似合ってる?ギザぴえん…~Japanese makeup videos~」と題した動画をアップ。中川がすっぴんから地雷メイクに挑戦した中、「やってみたら意外と似合っていてギザカワユスに!? スタッフ大絶賛の地雷メイク」と紹介した。

 動画では「ガチすっぴん」という中川が登場。徐々に作業を進め、途中で「メンヘラってます?」「なんか歌舞伎みたいじゃない?」と問いかける場面も。最後はウィッグをかぶり、変貌した姿を届けている。

 ファンから「可愛すぎ」「似合ってる」「美しさ変わらず」「鬼滅の刃に出てきそう」「反則です」と称賛の声が次々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】すっぴんから地雷メークで大変身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください