木村カエラ、娘に贈った手編みマフラーにファン驚愕「器用すぎて、、、」

歌手の木村カエラが2日、自身のインスタグラムを更新。娘のために編んだマフラーを公開し、反響を呼んでいる。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「ほんとに何でも作れちゃうカエラちゃん!」

 歌手の木村カエラが2日、自身のインスタグラムを更新。娘のために編んだマフラーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「編み第二弾」とつづり、2枚の写真を投稿した。グレー地に赤いハートを描いた「ハートマフラー」で、おしゃれなデザインは手編みとは思えない完成度。

 1日にも「娘に帽子を編んでーとせがまれて」と、手編みのニット帽を披露しているが、マフラーについても「これも娘の」と結んだ。

 フォロワーからは「すごい可愛いです」「愛情たっぷり」「クビにしっかり巻ける仕様が素敵」「器用すぎて、、、」「手作り感がいいね」「赤いステッチもかわいい」「ほんとに何でも作れちゃうカエラちゃん!」「今回の作品もクオリティとデザイン性が高い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】木村カエラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください