テレ朝・斎藤ちはるアナ、キックボクシングで意外な才能を発揮「蹴り強い」

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が1日、更新され、元乃木坂46・斎藤ちはるアナウンサーが意外な一面を披露した。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「ちゃんと当たれば倒せますよ」

 テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が1日、更新され、元乃木坂46・斎藤ちはるアナウンサーが意外な一面を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ボクシングでダイエット!!】斎藤ちはるアナが意外な才能を発揮」とのタイトルで5分10秒の動画を投稿。

「ちょっと前にキックボクシングに入ったんですけど…続かなかったので」という自身の体験談からスタート。その時は、たった2回でフェードアウトしたといい、「リベンジを果たしに来ました!」と意気込んだ。

 挑戦したのは、ダイエットボクシング。元K-1選手のトレーナー相手に、簡単なレクチャーを受けた後、「さっそくやりたいと思います」と戦闘モードに。

 ピンクのグローブをはめると、ジャブから左右のミドルキック、右ストレートから左フック、右ミドルのコンビネーションまで披露。トレーナーも「よいですね、重いですね」と声をかける。

 笑顔で一生懸命ミットを叩くチャーミングな姿も、筋はしっかり。2分のエクササイズを終えると、トレーナーから「蹴り強いですね。女性いっぱい来ますけど、その中でもセンスありますね。ちゃんと当たれば倒せますよ」と、格闘技の才能に太鼓判を押されていた。

次のページへ (2/2) 【動画】パンチ、キックのコンビネーションも鮮やか…斎藤ちはるアナが格闘技で披露した意外な才能、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください