TBS山本里菜アナ、“赤っぽ”メークで魅力度アップ「別人みたい」「一段とキレイ」

TBSの山本里菜アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。“赤っぽ”メーク姿を披露し、「可愛い」「別人みたいです」と反響を呼んでいる。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「アゴにニキビができちゃったので…」と告白

 TBSの山本里菜アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。“赤っぽ”メーク姿を披露し、「可愛い」「別人みたいです」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近赤っぽメイクにハマってます」と切り出した山本アナ。「今度メイク動画やメイク過程を載せようかな~と思ってるのですが、皆さん見てくれますか?」と呼び掛けた。

 投稿では1枚の写真をアップ。赤っぽメークを紹介している一方、「そしてアゴにニキビができちゃったのでコンシーラーで必死に隠してます笑 お風呂で、しっかり丁寧にメイク落とします」と明かしている。

 ファンから「美人」「可愛い」「別人みたいです。雰囲気、変わりますね」「メイク動画楽しみです」「一段とキレイ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ハマっている“赤っぽ”メーク姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください