テレ朝・斎藤ちはるアナ、眼鏡姿公開に萌えるファン続々「メガネ萌」「眼鏡っ娘可愛い」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが1日、インスタグラムを更新。可憐な眼鏡姿を公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「メガネ女子めっちゃお似合い」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが1日、インスタグラムを更新。可憐な眼鏡姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「メガネ」とつづり、1枚の写真を投稿した。シックなモノトーンの花柄ブラウス姿で、眼鏡をかけてにっこり。フープ型のイヤアクセサリーもおしゃれで、蝶や花、パールのデザインだ。

 上野動物園について特集した同日放送の「林修の今でしょ!講座」での衣装。

 フォロワーからは「眼鏡ちーちゃん最高」「メガネ萌」「ちーちゃんの眼鏡姿も萌える」「眼鏡っ娘可愛い」「今回もお洋服とピアスが合ってて素敵です」「メガネ姿もお綺麗です!フレーム細っ」「ちーちゃんの眼鏡姿も萌える」「メガネ女子めっちゃお似合い」「知的美女」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください