谷村奈南、ソムリエの父との2Sが「オシャレ親子」と話題に 私服姿に絶賛

歌手の谷村奈南が1日、自身のインスタグラムを更新。ソムリエの父との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

谷村奈南
谷村奈南

「お父さんがソムリエとはカッコいいですね!!」

 歌手の谷村奈南が1日、自身のインスタグラムを更新。ソムリエの父との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先月、わたしの行きつけのお店で父と親子水入らずの時間」とつづり、4枚の写真と1本のショート動画を投稿した。

 1枚目は父との2S。父はレザージャケットに黒マスク、首にはストールを巻いたおしゃれな姿で、「父はソムリエでもあるので、このワイン達を見てください」と2枚目以降の写真を説明した。

 フォロワーからは「お父様、服装がとてもお洒落です」「ソムリエもされているなんて素敵」「私服とても似合っていて素敵な顔ですね」「オシャレ親子だなぁ~!」「お父さんがソムリエとはカッコいいですね!!」「親孝行だね!」「お父さんが羨まし過ぎる!!」「最高の一時」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】谷村奈南が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください