ROLAND、長髪を20センチばっさり 新ヘアに絶賛の声「短い方がかっこよくない?」

「ホスト界の帝王」ROLANDが11月30日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。ロングヘアを切り落とした姿を公開し、反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「短い方が似合う!」と話題沸騰

「ホスト界の帝王」ROLANDが11月30日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。ロングヘアを切り落とした姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ローランドに異変が…」とのテロップからスタートした映像。東京・新宿区の事務所で、金髪が短くなったROLANDがそこにいた。

 ディレクターの「ローランドさん、髪の毛切りました?」との質問に、「そうなんですよ。切ってから会うの初めてでしたっけ?」と笑顔で回答。驚くディレクターが「20センチぐらい切りました?」と続けると、「そう。めっちゃ切ったんですよ。このへんとか後ろ」と指さし、普段の長髪姿からイメチェンした姿を披露した。

 フォロワーからは「この長さすげぇハマってる気がする」「超似合ってる笑」「短い方がかっこよくない?」「短い方が似合う!」「今ぐらいの長さが個人的には1番カッコいいっす!」「髪切ったの正解」など絶賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください