生田衣梨奈、“冬デート”ショットでファン魅了「イルミネーションより綺麗」

「モーニング娘。'20」の生田衣梨奈が11月30日、自身のインスタグラムを更新。イルミネーションの中で撮影された“冬デート”ショットを披露した。

生田衣梨奈【写真:インスタグラム(@erina_ikuta.official)より】
生田衣梨奈【写真:インスタグラム(@erina_ikuta.official)より】

「冬デートということで女の子っぽく甘めにしました!!」

「モーニング娘。’20」の生田衣梨奈が11月30日、自身のインスタグラムを更新。イルミネーションの中で撮影された“冬デート”ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 イルミネーションを背景に、白を基調としたニットに、クリーム色のアウターを着こんだ生田。お菓子を持って、カメラを見つめるショットだ。

 遊園地のよみうりランドを訪れたといい、「イルミネーション見に行ったよー 写真の時だけマスク外してます なんと。。。たぶんちゃんとよみうりランドに来たのは初めて!!」と報告した。

 続けて、「UFOのウォータースライダーが めちゃくちゃたのしかったなーーーー ゆきさんがたくさん写真を撮ってくれました うれしい!!!!」と満喫した様子。コーデについては、「そして。。。コーディネートはtitty&Co.さん!!!!冬デートということで女の子っぽく甘めにしました!!」と紹介した。

 ファンやフォロワーからは「イルミネーション×えりぽん最強だ!!」「かわいい」「イルミネーションより綺麗です」「ただイルミ見に行くだけじゃなくてメイクやコーデも合わせるえりぽん最高最強です」「映え方のレベルが高い」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】モーニング娘。'20・生田衣梨奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください