加藤綾子、ガチャピンとの“肩もみ2S” 「いいコンビ」「お似合い」と話題に

フリーアナウンサーの加藤綾子が11月30日、インスタグラムを更新。ガチャピンとの“肩もみ2ショット”を掲載した。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

「#榎並アナに肩揉みしているのを見て」「#私もおねだり」

 フリーアナウンサーの加藤綾子が11月30日、インスタグラムを更新。ガチャピンとの“肩もみ2ショット”を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 加藤は「ガチャピンが肩を揉んでくれました 上手でビックリ!!笑」と報告し、「今週もイットよろしくお願い致します」と、メインキャスターを務めるフジテレビ系「Live News イット!」について紹介した。ハッシュタグで、「#榎並アナに肩揉みしているのを見て」「#私もおねだり」「#ガチャピンありがと」と記した。

 加藤の両肩に、後ろから手を添えるガチャピン。加藤は両手を口元に寄せ、大きく口を開けて笑顔を見せている。

 コメント欄には「2人とも可愛い」「加藤アナ羨ましい~ガチャピン毎日可愛いですよね」「お似合いですカトガチャ」「素晴らしいですね」「お二人の久々のツーショット癒されます」「ホッとする笑顔です」「いいコンビですね」といった声が続々届いている。

次のページへ (2/2) 【画像】加藤綾子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください