橋本愛、清楚な服との“ギャップ”「お行儀悪い格好」公開にファン「二面性がより魅力的」

女優の橋本愛が11月30日、インスタグラムを更新。清純なファッションを着ながらの“二面性”を披露した。

橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】
橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】

「二面性、多面性が好きなんよ」

 女優の橋本愛が11月30日、インスタグラムを更新。清純なファッションを着ながらの“二面性”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 橋本は「どうしてもこういう品格の塊のような服装をすると、お行儀悪い格好をしたくなってしまう癖。二面性、多面性が好きなんよ」とつづった。

 ふんわりとしたスカートが印象的な白の清楚なファッションで、前髪を下ろした黒髪。赤いじゅうたんが敷かれた場所で椅子に座っているが、ヒール靴の右足を投げ出すように前に出し、うちわのようなものを持っている。服装との“ギャップ”を見せている。

 続けて、「今秋出演した舞台『班女』今アンコール配信やってるみたいです、12/8まで!MISHIMA2020、見逃した方は他の作品も合わせてぜひ、今のうちにご観劇くださいませ!!!」と紹介し、「人生で一番難しくて、一番高揚した役、作品。今でもずっと謎を抱えて、またいつか、成長してまたやりたい、と思う作品。見て欲しいです。班女だけならたったの45分だよ? いいじゃんいいじゃん見ようよう! 笑 耽美な世界へしゃらららら~」と記した。

 コメント欄には「かっこいい!!!」「愛さんの多面性のあるところすっごく好きです…いつもわくわくさせてもらってます」「フリフリの服で真逆の場所にいる、みたいなのが凄く好きなのでその感じ分かります!!」「その二面性がより魅力的に見えるんやろなー」「ギャップがまた良き!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】橋本愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください