内田恭子、息子2人が作ったクリスマスリース 祖父母へのプレゼントに「家族の絆」の声

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの内田恭子が11月30日、自身のインスタグラムを更新。2人の息子が作ったというクリスマスリースを公開した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「生のもみの木のいい香りです」

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの内田恭子が11月30日、自身のインスタグラムを更新。2人の息子が作ったというクリスマスリースを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「先週末のチャリティークリスマスリース作り、無事におわりました! ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました またご報告は後日」と報告。

「我が家もボーイズが作りました」と息子たちもリース作りに取り組んだことを明かした。「生のもみの木のいい香りです。それぞれ、祖父母へのクリスマスプレゼントとして贈ります」とつづった。

 キラキラ輝く玉や松ぼっくりのオーナメント。光沢のあるクリーム系の色合いのリボンが付けられている。2つ並べられており、本格的な仕上がりだ。

 家族のぬくもりが伝わるオーナメントに、コメント欄には「いいプレゼントですね」「家族の絆 感謝ですねー」「きれいにできてる!!」「恭子ちゃん子供達上手に作ったね~」「お手本通り!そっくりそのままマネしたいなぁ~」といった声が上がっている。

 内田は2006年に結婚。10年に長男、13年には次男を出産した。

次のページへ (2/2) 【画像】内田恭子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください