テレビ朝日・斎藤ちはるアナ、冬のマフラー姿をファン絶賛「圧倒的彼女感」「JKにも見えます」

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。キュートなマフラー姿を公開し、話題になっている。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「女子高生でもとおりますね」

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。キュートなマフラー姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日で11月が終わり」とつづり、1枚の思い出写真を投稿した。

 イルミネーションの中、マフラーを首に巻いて笑顔を浮かべるショットで、「本格的な冬が始まりますよーという感じの写真」と説明した。

 撮影は去年か一昨年と明かし、マフラーについて「#この巻き方しがち」「#簡単」「#すっきり」「#首元あったか」「#高校生から」「#変わらない」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「圧倒的彼女感」「女子高生でもとおりますね」「映えてますよ」「写真はJKにも見えますね」「冬が似合う」「『#彼女とクリスマスデートnow』みたいな感じでいいね」「マフラー女子って冬の可愛い定番~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください