RIKACO、ストールの着こなしが「抜群のセンス」 全身ショットに「カッコいい」の声

タレントのRIKACOが30日、自身のインスタグラムを更新。ストールがワンポイントのコーデを披露し、「素敵」と話題を集めている。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「ストール活躍するシーズンになってきたねー」

 タレントのRIKACOが30日、自身のインスタグラムを更新。ストールがワンポイントのコーデを披露し、「素敵」と話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 RIKACOは「今日もあちこち打ち合わせー ストール活躍するシーズンになってきたねー」とつづった。黒のトップス、明るめのデニムに黒ブーツのシンプルな装い。そこに、グレーに紺や白のラインが入ったおしゃれなストールを首に巻いている。全身ショットで、さわやかな笑顔が印象的だ。

 おしゃれに自然体に着こなす姿に、コメント欄には「RIKACOさんやっぱりカッコいいです」「ストールの巻き方が素敵」「いつも素敵でうっとり 憧れます」「やっぱりいつも抜群のセンスです」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】RIKACOが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください