第1子妊娠の平野ノラ、バブリーな衣装でお腹ふっくら 順調ショット公開

第1子妊娠中のお笑いタレント・平野ノラが29日、インスタグラムを更新。お腹がふっくらした全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「顔がすっかり母の顔になってて美しいです」

 第1子妊娠中のお笑いタレント・平野ノラが29日、インスタグラムを更新。お腹がふっくらした全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#今日の衣装とヘアメイク」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 ふっくらしたお腹が分かるのは2枚目の写真。黒地にカラフルな星がちりばめられたバブリーな衣装で、妊娠が順調なことを示した。ブログでは、体重が10キロ増加したことを明かしている。

 フォロワーからは「ベビーちゃん大きくなりましたね」「2枚目超ほっこりする」「ノラちゃんお腹目立って来ましたね」「ずいぶんお腹目立つようになったんですね」「寒いのでくれぐれもお身体お大事になさってくださいね」「元気に生まれてきてね」「無理せず仕事頑張ってください!!」「ワンピース素敵」「顔がすっかり母の顔になってて美しいです」などの声が上がっている。

 出産は来年2月を予定している。

次のページへ (2/2) 【画像】平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください