キンタロー。アップの顔写真を公開 流した前髪の1枚が話題に

お笑い芸人のキンタロー。が30日、インスタグラムを更新。ドアップの顔写真を公開した。

キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】
キンタロー。【写真:インスタグラム(@kintalo_)より】

インスタグラムに掲載

 お笑い芸人のキンタロー。が30日、インスタグラムを更新。アップの顔写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キンタロー。は「日本テレビ『ヒルナンデス!』本日12時~ お掃除代行助っ人コーナーにてGFEの小森準君が助けにきてくれましたよー。今年の大掃除に向けてのお役立ち情報満載。よろしくお願い申し上げます。ちびキンも少しでるかも?!?」と、同番組への出演についてつづった。

 自身の顔を写した1枚を掲載。前髪を流しており、きりっとした目線を送っている。コメント欄には「キンタローさん綺麗」「ちびキンちゃん、笑顔が素敵で可愛かったです」「みたよー ちび金ちゃん、可愛かったー」といった声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】キンタロー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください