岡副麻希アナ、透け感ワンピで映えるスタイル美「たまらん」「艶やか」と称賛

フリーアナウンサーの岡副麻希が30日、自身のインスタグラムを更新。透け感のあるワンピース姿を披露した。

岡副麻希アナウンサー【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希アナウンサー【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「衣装がお上品でしたので便乗した写り方。笑」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が30日、自身のインスタグラムを更新。透け感のあるワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡副は「今夜【#深イイ話】(#日本テレビ 系列 21じ~)あったかい方々がつくるVTRをほくほく拝見してきました 週はじめの月曜日の夜、ぜひご一緒に~」と書き始め、「衣装がお上品でしたので便乗した写り方。笑 パキッとした色、すきです」とつづった。

 青緑色で透け感のあるレースワンピース。にこやかな表情を浮かべている。3枚の写真を披露し、スタイル美が映えている。

 コメント欄には「綺麗!!素敵ですネ!!」「ホント美しい」「清楚系で艶やかで透明感のあるワンピース」「スレンダーボディたまらん」「可愛い」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】岡副麻希アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください