フジ永島優美アナ、1週間コーデ公開「相変わらずの美しさ!」と話題に

フジテレビの永島優美アナウンサーが29日、インスタグラムを更新。恒例の1週間コーデを公開した。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「写真見て元気もらってます!」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが29日、インスタグラムを更新。恒例の1週間コーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Weekly Coordinate」とつづり、4枚の写真で1週間のコーデを披露した。

 1枚目は同日放送の「ジャンクSPORTS」で着用したベージュのワンピースで、「袖に切り込みが入っているんですよ~を最大限現したポーズ。笑」とコメント。

 2枚目以降、ブルーのワンピースや清楚なホワイトコーデ、トップスに鮮やかなピンクやオレンジのニットを使った組み合わせなどを紹介している。

 フォロワーからは「ベージュ系似合うの凄い」「みんな洋服がお似合いですね!!」「相変わらずの美しさ!」「何着ても似合う」「写真見て元気もらってます!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】永島優美アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください