浜辺美波、浜辺家新メンバーのペットが「めっちゃ可愛い」「癒やされます」と話題に

女優の浜辺美波が28日、自身のインスタグラムを更新。実家に新入りしたペットの愛くるしい写真を投稿し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「目鼻立ちがはっきりしていて美人で可愛い」

 女優の浜辺美波が28日、自身のインスタグラムを更新。実家に新入りしたペットの愛くるしい写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みなさんいかがお過ごしでしょうか」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 首輪をつけた猫の写真で、「この子は浜辺家新メンバーのスコティッシュフォールドの男の子 、その名もジローくんらしいです」と説明。

「猫感たっぷりの模様が可愛い。でもどの写真をみても目がガンガンなのがめちゃ面白いです」と続けた。

 2枚目は、ジローとアメリカンショートヘアの「ニャンシー」の2S。「2匹の猫に囲まれたい」と、対面を心待ちにした。

 フォロワーからは「ジローくん!かわいすぎますね」「ジローくん美波ちゃん似ですね」「目鼻立ちがはっきりしていて美人で可愛い」「New comer. おめめまんまるですね」「めちゃくちゃかわいいーー!!」「癒やされます」「ジローくんいい名前ですね!」「新しい家族ですね」「くっそ可愛いやんかァァァあ!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】浜辺美波が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください