三船美佳、第2子赤ちゃんの最新姿にファン悶絶「可愛いなぁ」「お喋り上手」

タレントの三船美佳が29日、インスタグラムを更新。9月に出産を報告した第2子女児の最新姿を投稿し、反響を呼んでいる。

三船美佳【写真:Getty Images】
三船美佳【写真:Getty Images】

「周りを明るく笑顔にするパワーがハンパない」

 タレントの三船美佳が29日、インスタグラムを更新。9月に出産を報告した第2子女児の最新姿を投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最近よく喋るようになってきて本当に可愛い」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 女の子らしいデザインのスワドルミーを着けたまんまる顔の赤ちゃんが、まだ歯の生えていない口を大きく開けて、“なん語”を発している。

「とってもご機嫌さんでよく笑う子」と続け、「小さな身体なのに周りを明るく笑顔にするパワーがハンパない」と結んだ。

 フォロワーからは「可愛いなぁ」「お喋り上手」「旦那様も優しくてほっこり」「めっちゃ可愛い」「家の中が明るくなりますね」「これはもう完全にノックアウト…」「家の中幸せで溢れてますねー最高です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】三船美佳が公開した実際のショート動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください