浜崎あゆみ、「思い出し泣き」した1日に幻想的な写真を投稿「いいね!」殺到

歌手の浜崎あゆみが28日、自身のインスタグラムを更新。幻想的なショットを公開し、反響を呼んでいる。

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

「濃ゆい長い1日でした」

 歌手の浜崎あゆみが28日、自身のインスタグラムを更新。幻想的なショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は堰を切るようにドドーっと思い出し泣きをした自分にビックリ恥ずかしな、濃ゆい長い1日でした」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 イルミネーションで輝く4本の木に囲まれた場所で、浜崎が上を見上げている全身ショット。笑顔を浮かべているようにも見える。

「結果オーライ」と続け、「皆様ありがとうございました」と、感謝の言葉で結んだ。

 フォロワーからは「いいね!」が殺到している。

次のページへ (2/2) 【画像】浜崎あゆみの全身ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください