土屋アンナ、アカペラで「紅蓮華」100万回再生突破「鳥肌たった」とファン絶賛

女優でモデルの土屋アンナが29日、YouTubeでカバーした「紅蓮華」が100万回再生を突破したことを報告した。

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

「めちゃめちゃ鳥肌止まらなかった…すごすぎる」

 女優でモデルの土屋アンナが29日、YouTubeでカバーした「紅蓮華」が100万回再生を突破したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムに「紅蓮華が100万回再生しました」とハートマークをつけてつづり、「皆さん聞いてくれてありがとう!」と感謝した。

 動画は7月24日に投稿。大ブームとなっている「鬼滅の刃」人気に乗って、再生回数を増やした。

 視聴者からは「歌声とパフォーマンス、マジでかっこいい……語彙失う」「流石プロだとおもいました!」「鳥肌たった」「歌唱力にびっくり。Lisaさんも喜んでそう」「アカペラでこれはすごい」「アカペラでここまでの迫力!」「めちゃめちゃ鳥肌止まらなかった…すごすぎる」「歌唱力の高さに圧倒されました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】土屋アンナが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください