渡辺直美、日本帰国でCAからのチョコアート披露…「そっくり」な似顔絵が話題に

お笑い芸人の渡辺直美が28日、自身のインスタグラムを更新。日本帰国を報告した一方、キャビンアテンダント(CA)から受け取ったチョコアートと手紙を公開し、「チョコそっくり」「温かい心遣い」と話題を呼んでいる。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

「日本に帰ってきました!!!」と帰国時のエピソード告白

 お笑い芸人の渡辺直美が28日、自身のインスタグラムを更新。日本帰国を報告した一方、キャビンアテンダント(CA)から受け取ったチョコアートと手紙を公開し、「チョコそっくり」「温かい心遣い」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ただいま!!!! 日本に帰ってきました!!!」と切り出した渡辺。「ニューヨーク出発の前日にコロナテストを受け陰性で、成田空港でもテストを受けて陰性でした! そして昨日から自己隔離生活2週間がスタートしました!! がんばるにょ!」と続けている。

 投稿では2枚の写真をアップ。「飛行機の中で、キャビンアテンダントさんたちが素敵なお手紙とチョコアートを作ってくれました 心温まる ありがとうございます!」と感謝の思いを届けた。

 また「着陸直前にチョコナッツのマカロンを頬張り、ニコニコで飛行機降りたら、検査がまさかの唾液検査で、口の中のナッツも一緒に出すハメに 私の試験管だけナッツ30粒くらい入ってた」とプチハプニングも告白。検査待ちで不安だったと明かしながらも、「大丈夫でした」と胸をなで下ろしている。

 ファンから「お帰りなさい!」と歓迎コメントが相次いだ一方、「チョコそっくり」「CAさんの中にこんなにも絵心ある人がいる事にびっくり!!」「すごく美味しそう」「温かい心遣いにほっこりですね」と反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開…CAから贈られた「そっくり」似顔絵のチョコアート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください