高橋ユウの夫・卜部弘嵩、愛息「奇跡の瞬間」公開に「力強いあんよ」「かわいい」

モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後10か月を迎えた愛息・禅清くんの立った“奇跡の瞬間”を動画で公開し、反響を呼んでいる。

(C)卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba

日々成長する愛息の姿に「目に焼き付けます!」

 モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後10か月を迎えた愛息・禅清くんの立った“奇跡の瞬間”を動画で公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「奇跡の瞬間」と題して更新したブログすると「たまたま撮れました!禅くん、一瞬だけど立ちました!」とオムツ姿で一瞬立つ息子の動画を公開した。

 また、翌日には「10ヶ月健診」と題してブログを更新。健康診断と予防接種に行ったことを報告し、現在「身長73.3cm」「体重9510g」と息子の写真も多数公開。卜部は「最近よく動いてるのもあって痩せた!?笑い」「顔もすっきりしてきました!」とコメントしつつ、「日々成長していてこの瞬間の禅清にはもう会えないので目に焼き付けます!」と感慨深げにブログを締めくくった。

 この投稿にファンからも「かわいいいいい」「やっと立ち上がったねぇ」「すぐ歩き始めるね。頑張れ禅くん」「力強いあんよ」などの声が寄せられている。

 卜部は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜午後9時)の番組内で高橋に公開プロポーズし、同年10月に入籍。19年5月にハワイで、7月に都内で挙式。20年1月28日に第1子となる男児が生まれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】高橋ユウの夫・卜部弘嵩が公開…愛息「奇跡の瞬間」シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください