フジ永島優美アナ、先輩男性アナからの誕生日プレゼント公開「素敵」「センスいい」

フジテレビの永島優美アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。先輩アナウンサーからの誕生日プレゼントを公開し、「めっちゃ素敵」「センスいい」と注目を集めている。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

三宅正治アナ、軽部真一アナからの誕生日プレゼントに感謝

 フジテレビの永島優美アナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。先輩アナウンサーからの誕生日プレゼントを公開し、「めっちゃ素敵」「センスいい」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 23日に29歳の誕生日を迎えた中、「実は私、炊飯器を持っておらず…誕生日に三宅さん軽部さんからお鍋をいただきました!」と明かし、三宅正治アナ、軽部真一アナとの3ショットなどをアップした。

 またプレゼントされた鍋の動画と料理写真を添えて、「というのも…ごはんはお鍋で炊く派! ずっと使っていたお鍋が何年も使い込みすぎて変形してまして(どういう状態。笑)、早速新しいお鍋で炊いてみたら噂通り美味しくふっくら炊き上がりました お焦げも良い感じ」と続けた。

「もちろん揚げ物、煮物にもぴったりの深さなのでこれからフル活用です」と記し、ハッシュタグで「#誕生日プレゼント #先輩方ありがとうございます」と締めくくっている。

 ファンから「めっちゃ美味しそう」「愛されてますね」「めっちゃ素敵」「三宅さん、軽部さんセンスいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ永島優美アナが公開…先輩男性アナからの誕生日プレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください