菊地亜美、幸せあふれる年賀状デザイン公開 赤ちゃん囲む3ショット

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が28日、自身のインスタグラムを更新。家族3人の年賀状デザインを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「あみみ家の年賀状デザイン、初公開じゃない?」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が28日、自身のインスタグラムを更新。家族3人の年賀状デザインを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「もうすぐ今年も終わるので」と書き出した菊地は、「アプリで年賀状を作成してみました」と続け、2枚の写真を投稿した。

「謹賀新年」の文字の下に、夫婦と赤ちゃんの3Sの写真を挿入。お宮参りで記念撮影した時のもので、赤ちゃんを夫婦が囲むほほ笑ましいショットとなっている。

「デザインも沢山あるし自己流にアレンジもできるので迷いに迷いましたが…写真に合わせて和風なデザインにしたよ」と添えた。

 フォロワーからは「幸せ溢れてる年賀状すてきですね」「めっちゃいいですね」「ほっこりする年賀状」「素敵な年賀状ですね」「年賀状可愛いですね~」「あみみ家の年賀状デザイン、初公開じゃない?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください