新井恵理那、カレンダーのオフショット大公開「美しいショットばかり」ファン脱帽

フリーアナウンサーの新井恵理那が28日、自身のインスタグラムを更新。発売中のカレンダーのオフショットを大放出した。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「撮影お疲れさまでした!」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が28日、自身のインスタグラムを更新。発売中のカレンダーのオフショットを大放出した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2021年新井恵理那カレンダー、店舗用のサイン入れをさせていただきました!」とつづり、7枚の写真を投稿した。

 1枚目は、カレンダーに向かってサインを入れている写真。2枚目以降はオフショットで、ノースリーブの花柄ワンピースやシースルーのワンピースなど、複数の衣装姿でさまざまな表情を見せている。

「今年一番暑い日の撮影でした…」と振り返った。

 フォロワーからは「美しいショットばかり」「笑顔が素敵ですね」「めちゃきれいですねー」「カワイイ&綺麗ですね」「ビューティー」「みんなホットな写真でどれもかわいいよ」「暑い日の撮影だったようですね!!」「撮影お疲れさまでした!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】新井恵理那が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください