田中理恵、“体操のお姉さん”として鈴木福に指導「さすが!若い」「福くんも凄い」の声

元体操日本代表の田中理恵が27日、自身の公式YouTubeチャンネル「田中理恵 RIE TANAKA」を更新。俳優の鈴木福とコラボし、“体操のお姉さん”としてレクチャーする映像を公開した中、「さすが!若い」「福くんも凄いな」と反響を呼んでいる。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

鈴木の柔軟性を元体操日本代表の田中も称賛

 元体操日本代表の田中理恵が27日、自身の公式YouTubeチャンネル「田中理恵 RIE TANAKA」を更新。俳優の鈴木福とコラボし、“体操のお姉さん”としてレクチャーする映像を公開した中、「さすが!若い」「福くんも凄いな」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「体操のお姉さんやってみた!【鈴木福くんコラボ】」と題した動画では、鈴木を見た田中が「大きくなりましたね!」と声を上げ、子役時代から成長した鈴木の姿にびっくり。その後、一緒にストレッチを行い、バク転に挑戦したいという鈴木の柔軟性をチェックしていく。

 田中も称賛するほどの柔軟性を見せる鈴木。背中などを押してサポートしていた田中が「ちょっと変態なこと言うかもしれないですけど……押してて触ってる限り、いい体してますね!」とユーモアたっぷりに言い放ち、成長した肉体に驚く場面も収録されている。

 ファンから「俺も受けたい!」「微笑ましい動画」「羨ましい」「さすが!若い」「福くんも凄いな」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】田中理恵が公開…“体操のお姉さん”として鈴木福に指導シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください