菊地亜美、赤ちゃんとのリンクコーデ披露…親子2ショット「可愛い」「参考にしたい」

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が27日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんとのリンクコーデを披露し、「お洋服可愛いです」「こんなコーデ大好き」と注目を集めている。

菊地亜美
菊地亜美

1枚の写真をアップ「撮ってもらったけど半目~あるあるー」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が27日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんとのリンクコーデを披露し、「お洋服可愛いです」「こんなコーデ大好き」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8月に出産した菊地は「こないだ暖かかった時。色味をなんとなく合わせてリンクコーデ」とつづって1枚の写真をアップした。

 生後3か月の赤ちゃんを抱っこしている菊池の洋服と、赤ちゃんのヘアバンドの色が類似しているリンクコーデを公開した一方、「撮ってもらったけど半目~あるあるー」と締めくくった。

 ファンから「お洋服可愛いです」「こんなコーデ大好き」「参考にしたい」「本当に幸せそうな顔してますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開…赤ちゃんとのリンクコーデ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください